

うはははは

1週間という長い休みも今日がラスト日

また補習やらなんやらがあります・・・

体育教師ってなんであんなにもキレっぽく手順が悪いんですかね?

まぁ愚痴っても仕方ないんでTENVIの話を!

えっとですねー・・・この1週間ほとんど・・・

ドーン!ドーン!

3164.jpg

してたらやっとこさランク5に・v・

3162.jpg

たくさんのお祝いメールは来ませんでしたorz

なんせ上がったのは午前1時ですからね…w

まぁ友からたくさんきたのでよしとしましょう!w

んで今日は超アンタリに・・・

6時間以上ずっと言ってました・・・

後々集中力途切れて結構死にましたが・・・

まぁ楽しかったです^^

しかし。。。心臓でない;v;

こんなに難しいものなのか@rz

まぁ・・・またいきます;v;

今日は防具強化しかしてませんね。。。

Lv上げは・・・明日か明後日からやりますw

また誘ってね・v・

PTはこの子たちです・v・

3161.jpg

んで今日最もムカっときたのが・・・

知恵上級PAレシピ取りに野良PTでネクロ普通行ってみると…

35Lv毒タリの人が・・

aiiai.jpg

この発言どう思いますか??

何も知らないとしかいいようがないですね。。。w

氷範囲がまずいのなら・・・

うまいのはどの種族の系列か知りたい・・・

知ったかぶりはやめましょう^^

ああー名前だしたままだけどいいですよねw

消すつもりなかったんですが・・・

現在80Lv! この1週間で84LvにしてLv上げに幕を下ろして見せますよ・v・

狙うは戦場2位!!w

アプデでいろいろ揃えたら戦場にいきまくりです・v・

ソイジョイ!このへんでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
