スポンサーサイト


久しぶりに


長らく更新してませんでした!

テスト期間ということもあって忙しかったんですよ・・・

まぁダラダラ書いていくので最後まで見てやってくださいね!


そういえば・・・15日振りのLvうp!

2週間前まで一緒に狩ってた友はみんな既に80Lv中盤に;v;

まぁ・・・自分のペースで頑張っていこうと思いま!

76前後で狩ってくれる友募集してみたり・・・w

正直チャットしながら狩ってないと持ちませんw

話せる人がいいですなぁ・・・w

テンビしながらヘッドホンでミスチル聴くのが一番の癒しですねぇ・v・


友50人突破!!

遮断リストも28人突破!!orz


なぜ遮断に人数制限があるのだネクソンさん!!

んで・・・遮断リストみてたら・・・50Lv↑の人が4人ほど入ってましたー

まぁ・・・みなさんと同じ人遮断してるとおもいます・・・w

最近また荒らしや詐欺師、クレクレ増えましたよねぇ…

見ててイタスギル;;

救いようがないですな!!

まぁ・・・そういう人は家庭用ゲーム機でCPUと遊んでなさいwと言いたい!

荒らしのどこが楽しいんでしょうね・・・

「;kfjvb/fbjerh;ejh;dbk:z\rhkgvfcujtcviyikerhketojh」

みたいな適当な物を広場で流してたり。。。

荒らしは相手にするからつけあがるんですよねー

まぁ遮断して無視でいいとおもいますd

後初対面で呼び捨て!これにはカチンッときますねぇ・・・

『さま』つけなさいよ!!って

せめて『s』ぐらいは・・・っと思ってたりもします!



最近お守りとアルバイト商店を再度購入しますた!

お守り時間は午後2:00~午後6:00までのを買いました!

1日ぐんどり1個+お守りで計6時間を目標に頑張りたいと思います!

まぁ無理でしょうね

一緒に狩れる人いたら内緒なり郵便なり粗品添えてよろです!

アルバイト商店は・・・1ヶ月で1000Pは高すぎるような…

アルバイト商店で募集して転売する人多すぎるようなww

魔力の玉3か月前は120金でも売れてた気がします!w

いまでは約その半分…

まぁ・・・他にもいろいろとありますが・・・

クリスタルは物価上昇しすぎてるような・・w

知恵や魔力は10金でも売れてたりしますからね!

それには驚きましたよ・・・

まぁ・・・90Lv↑の人が多くなってきてるので金が集まりやすくなり
     そのような値段でも買えるんでしょうね・・・w

商店では84Lv時に知恵870ぐらい目指していろいろ募集しようかとw

まぁ・・・がんばりま!


ここ1週間は・・・IN率少なすぎました;v;

test週間なのが原因なんですが・・・

金曜までテストというのは内緒

2日前の話

ネクロマンションで

零姫sと出会ってわぃわぃ話しているうちに

零姫sのぽろぽろ期限がのこり僅かしかないということで

2時間みっちりアンタリ普通しました・・・w

まぁ楽しかったです!!

平均78LvPTということでたいまつの出る15秒前とかに

即死HPの1歩手前まで削れちゃってたり・・・

とにかく余裕で行けました!

1回死にましたがorz

まぁそんなこと気にしてたらなにもかも楽しくなくなっちゃいますw

んで2時間狩った結果・・・14回?行って13回討伐 1回即死で死亡だったかな?

まぁとにかく倒しまくってました!!

んでいまさらですが…

PA防具抽出したら最上級Pのレシピとれるんですね・・・

GA武器取ってた・・・orz

今度行ったらPA防具しか取らない!!d

たまに倒したら逆に倒れるんですよねぇ・・

2121.jpg
まぁ・・・気にしない気にしないw


抽出は・・・最悪でした;v; まぁ次です!!dw


昨日の話まぁ最初書いたとおり・・・

Lv76に! (15日振りに)

戦績見習いに!


チャージタイム50%になるぽーしょん(名前忘れたw)すごいですねぇ・・・

クールタイム長ww まぁ・・・ドーピングですから反動も大きいんでしょうね!w

そういうことにしときましょう!!ww

昨日argと2人でアンタリ挑戦(無謀)しようと約束したのに・・・

arg:少し寝る

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

帰ってこないしw

仕方なく落ちましたが;;

また78Lvになったらいこう!!



30分書き続けたので疲れました;;

なので今日はこの辺で;;

あ・・・ざんs2300金もう少しまってくださ!><

んじゃ・・・ばいちゃ!ノシ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~^^

Lvアップおっめと~☆
あたしもINしたいー><!!
4月には絶対帰るからね~;;w

No title

おひさし~♪
休んでる間に追いつこうと思ったのに><
くっしょ~( ´д`)
いろいろなものが安くなってるのはやっぱり転売のせいかな(o・ω・o)?
でも新しく始める人はそれくらいのほうが買いやすいかもね~

いつかしゅまちゃんと一緒に狩れる日を夢見るおぐたんでした~

No title

これからしゅまs早くなるのか~><すぐに84LVなれそうですね^^
あっあとお金なんていつでもいいですよ~!まずはLV上げがんばです!
おれもしゅまsに追いつくようにがんばります!

No title

みっけ!

そんだけです。はい、、、

これからもよろしくですm(・ω・m*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
