

うひょひょひょひょー!


えっと・・・久々に長く書きますw

最近はーLv上げ・・・やっぱやる気オキネ;v;

なんかーみんな早すぎでしょうがw

少しは息抜きしなさい!

特に・・・きっつしゃん つーたしゃん あなた達どんだけ早いねん!

超タリお世話になりました・v・ 

114.jpg

ぁあー編集しわすれた。。。まぁいいかw


言うの怖かったんですが・・・

無属性覚えてないんですよねw

それが討伐できなかった1つの理由かも;v;

んでなんか無理そうなのでやめますた!


@昨日の話ですが・・

古い貯蔵庫6人チーム狩り!!

うますぎですね。。。

1匹1000入ってきますw

そしてしゅましゅ以外みんな79Lvという・・・

みんな早いね。。w

7878.jpg

編集雑だけど多めにみてね^^(((笑

@友40人超えました!!

友多いと楽しいですからね^^

目指すは100人ですd

1人1人の友を大切にします!・v・

末長くよろです・v・


@は・・・狩ってないときはほとんどIDか夕c[婚約者]とマッタリ話していますw

話すのはとっても楽しい!!

んじゃ!明日のアプデに期待しながら終わりまふw ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと未来予想図どうり行ってる?
ブレーキランプは5回点滅だよ(`・ω・´)
超タリ・・・すごいね~早くいけるようになりた~い♪
夕ちゃんとまったり・・・いちゃいちゃの間違いでしょ( ´艸`)ムププ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
