

うひょひょひょひょー!


えっと・・・久々に長く書きますw

最近はーLv上げ・・・やっぱやる気オキネ;v;

なんかーみんな早すぎでしょうがw

少しは息抜きしなさい!

特に・・・きっつしゃん つーたしゃん あなた達どんだけ早いねん!

超タリお世話になりました・v・ 

114.jpg

ぁあー編集しわすれた。。。まぁいいかw


言うの怖かったんですが・・・

無属性覚えてないんですよねw

それが討伐できなかった1つの理由かも;v;

んでなんか無理そうなのでやめますた!


@昨日の話ですが・・

古い貯蔵庫6人チーム狩り!!

うますぎですね。。。

1匹1000入ってきますw

そしてしゅましゅ以外みんな79Lvという・・・

みんな早いね。。w

7878.jpg

編集雑だけど多めにみてね^^(((笑

@友40人超えました!!

友多いと楽しいですからね^^

目指すは100人ですd

1人1人の友を大切にします!・v・

末長くよろです・v・


@は・・・狩ってないときはほとんどIDか夕c[婚約者]とマッタリ話していますw

話すのはとっても楽しい!!

んじゃ!明日のアプデに期待しながら終わりまふw ノシ



tesuto

未来予想図Ⅰ


コメ周りできてなくてゴメンナサイ;;

予定!!


2月22日→Lv75→60%
2月23日→Lv76→0%
2月24日→Lv76→40%
2月25日→Lv76→80%
2月26日→Lv77→20%
2月27日→Lv78→60%
2月28日→Lv79→0%



でもテスト近いんで多分無理ですww

Lv近い友募集w


サボりすぎた


更新サボりすぎてました;v;
申し訳ないですー><;
週1回更新するペースになるとおもいますw

まずは・・・

1192.jpg

えそらで見えないけど・・
75になりましたーw

アイスドラゴンに感激してLv上げそっちのけで
楽しんでますw
次は80まで突っ走りますw

んーネタなすw以上w

知恵820超えましたwノシ

きちんと書きます


今日はぽろぽろ5個 ぐんぐん4つ使いました!

無駄遣いをしてるアホ・・・と思っているそこのあなた!

今日はドロが激しくよかったのです^^

70セット 防具 斬りタリ 腕 青2つ 5500金で売れた・v・

          毒タリ  腕 緑ALL 5500金で売る予定
      
          力マント  青2緑1 3000↑で売る予定 

完全に黒字です

これには驚きました・・

そしてそれで知恵上級GAQ +7補正めざし追加で130個          
キルケ脚買いました・v・

  まだまだ黒字です!・v・

キルケウィング全然出ないですわ;
露店や売ってくれる方いれば内緒よろです・v・

明日で73!

月曜に 難アリサス 毒竹達人 行く予定・v・ いける方内緒よろですー・v・

んじゃ!ノシ

報告


今日は誕生日です・v・・・・以上w

災難続き

んー今日は最悪でした。。。

①商店がずっと準備中だった

②魔力上級GWQを500金で買ってしまった。

③氷上級抵抗GAQを+7までつけた防具を雑貨屋に売ってしまった。

④船室狩りPT募集してたから内緒して入れてもらえることになったのだが
 3ch現地に集合ってことだったので行ってみるとPTにいれてもらえずムシられた。
 なぜか聞いてみてもその理由にイラッっときたので遮断。名前は『癒●竜』

④は特にショックだったー

オワリ

umu-

Myプラン!


ざっとほしいものと合計金額を計算してみました。。。

思ったんですが、キルケセット揃えばマナアーマーつくので
GAの体力装備は作るのやめましたーw
マナPOTのクールタイムも5秒になったわけですし・・・

GAを体力装備にしなくてもHP5000越えるので問題ないかと思いますw
それ+マナアーマーがつくので・・・HP6000強と同じ感じですね・v・
ということで生命GAは不要に^^

まとめますw

いるもの(購入しようと思うもの)

上級知恵 GAQ
       PAQ・・・レシピから作るので知恵クリ必要
       RQ
       BQ
   体力 PAQ・・・レシピから作るので体力クリ必要
       RQ
魔力クリスタル・・・キルケ防具作成に必要
上級魔力NQ

以上です

次に・・・
金がかかりすぎるので自力で集めようと思っているもの。


上級魔力GWQ
キルケ脚
キルケ翼

です!


んでそれぞれの募集金額と個数

             募集金額      個数
上級知恵 GAQ      60金                  48個   
       PAQレシピ  50金                  18個      
       RQ       60金                  18個   
       BQ       100金                 12個
   体力 PAQレシピ   60金                  18個       
       RQ       70金                  18個
魔力クリスタル        5金                  50個
上級魔力NQ        100金                 12個
体力・知恵クリ        3金                  各180個

合計金額は・・・約8500金

ちなみに・・・補正はすべて+6にします!

自分は運がないので2万金ほど必要になる気もしますが・・・;;

ああーそれともし売ってくださるなら大切に保管しておいてくださいw

金がたまり次第 商店ででっかく募集します。。。

最近※返せてなくてごめんなさい;;

@6000金!!

WM売ってカバーしますw では^^ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
