

ナンカコロコロジブンカワリスギヤネン!


えっとですね・・・↓の日記文章撤回しまw

理由

①キルケセットが物品でしかとれない;v;

②死のネックレスは買うと決意

③毒竹達人で6回死亡;;

④HP低くて達人クリアできない

⑤アイスドラゴン早く覚えたい;v;


そ・こ・で!

やぱLv上げに専念しようかとおもっちょります。

73Lvでキルケセット揃ったら、魔術師セットを生命GAで+6まで補正してHP
防具を作ってから達人には挑もうかと思ってます・v・
今日経験値護符8個使い切るし、護符ない状態で3回死ぬし;;
なんか3%が大きく思える今日このごろは、もう達人なんかいきたくないと思ってしまいました;

クリティカル重視でいきたいので73になってからアリサス難に連れて行ってもらおうと思います。

今日はおぐたんの初アンタリ! 初ギルでアンタリ討伐! 結構死にましたが楽しかったです・v・

8787.jpg


@は砦sとおぐたんが可哀想ということでぽろぽろプレゼントしてくれました!
さんくゆーべりーまっち!

ソイジョイ、ちとまだ狩り中なんでこの辺で!ノシ

金欠HELP;;w




決意!


えっとですねー自分いろいろ考えたんですが・・・

Lv上げはちとやめようかと思っております。。。

ここらで悪意の水晶集めて片手メイスとったり・・・

難タリで本とったり・・・

難アリサスでキルケ頭とったり・・・

金稼ぎしたりとまあたくさんしたいことがあるわけですよ;v;


そ・し・て!
1番言いたいことは・・・[自分からID行こうと誘えない;;]

なのでINしたら誘ってくださいwそれだけよろ;v;w

まぁ早く切り上げま!

ノシ

うぱぁ

まず・・・零姫s84Lvオメです・v・
     ランティスsお帰りなさい!^v^

今日は・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←これにハマりました。
なんか面白いからwヾ( ̄∇ ̄=ノ

んーなんというか…スキル初期化してフロストバイト10まで上げたわけですが・・
うーむ・・・;;; 火力うpには変わりないですが・・・なんか・・・;v;

まあーなんか来月クリうpのスキル出るみたいなのでそれに期待!w

氷シルの少なさは未だ変化なし;v;まぁ大佐と同じで少数派好きですがねwヾ( ̄∇ ̄=ノ

ギル員で3名ほどlv上げがすんんんんごく早い気がします;;

1か月で抜かれると思いますw(。・ω・。)

えっと・・・今日は後ろから読んでも同じ[トマト]や[しんぶんし]のほかに新しいのを見つけました。

それは・・・  [廃れたレタス]

うーん上出来w なんかこういうのはパッと浮かびます・v・

そういえば・・・
おしゃべり広場もう閉鎖でいいのではないかと・v・
最近消防の人口がすさまじい勢いで増えてる気が…;v;

まあ関わりたくないですな;v; みなさんもお気をつけてw

広場で[誰か結婚してください!]って叫んでた人いたけど・・・それには吹いたwww(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)

結婚ってなにかいいことあるのだろうか…   まあいいやw

覚醒技ダメ微妙・・・wでは・v・ノシ

※返し

ぽたs・・・ありがと・v・毎日みてって^v^

きてぃs・・・バレバレだぬw まぁ今度時間あったら行きましょ^v^

彰弥s・・・ありです・v・ 毎日更新する(つもり)なのでよろです・v・
      また狩りさそってください!・v・

111.jpg




LvUP!

 今日4日ぶり?にLvうpしましたー

 現在68です!
 
 新スキルまでに73にしておきたかったんですが・・・
 
 70Lvにもいきそうにないです;;

 ちとサボりすぎたかな;v;

 Lvうpの場所はcj難で上がりましたー!(((どうでもいいかw

 聖sキティsお世話になりました・v・またヨロス!

 零姫sにアリサス難誘われましたがその時EXP75%あったので断念残念;v;

 零姫sが84になったらつれていってもらいますかね!w

 今日はそのぐらいなのでこの辺で・・・ノシ

 ※返

 大佐・・・タリsに手伝ってもらおうかとおもったけどやめたw
      100匹は・・・;;;んじゃ自分のPCじゃドーンだぬ;v;w

 HIVIs・・・お久しぶりですー・v・
      思い切って氷シルに・・・w

 んじゃSSは適当に貼っときまw
 


099.jpg


最近Lv上げ少し後退気味です;;

まあ研究発表終わったらペース上げていきますd

ぐんぐんお守りとドリンクではどちらがやる気でますか?
お守りの時間でも狩る気力がでなかったり・・・ぐんぐんだと気力がわいたりしますよねw
おそらく100人中100人がぐんぐんドリンクと答えるでしょう!(もしくは変わらないw)

              お守り           ぐんぐんドリンク

            1日4時間2倍         1回2時間

            1か月1000P          1個100P

   1か月30日とすると・・・お守りは1000Pで120時間2倍EXPで狩ることができます・v・
              
              ぐんぐんドリンクで120時間狩ろうとすると。。。
              60個必要になりますw=6000Pです;v;
              お守りに慣れてる方もそうでない方もぐんぐんDは
              高級品だと感じているとおもいますw  
              なのでぐんぐんドリンクだと2時間という丁度良い
              決められた時間で精一杯狩ることができるんだと思いますw
 
    なので自分は最近ぽろぽろDを使って狩りをしています!!


    さてさて・・・今日は久しぶりにメイド狩り!しようと思ったんですが・・・
    急に覚めてしまったので画家?の絵のおばけを解放して
    一気に倒してみようと思ってやってましたw
    64スキルのアイシクルはダメ対象が触れた敵全てなのでどんな感じになるのかも
    楽しみだったので友とチャットしながらただ解放→絵復活まで待機→解放を
    ずっと続けてましたw 小1時間はやっていたかとwそしてやってみると・・・



001.jpg

    

    まあこのぐらいでいいかと思ったのでここで終了w
 さてと狩ったわけですが・・・・


     どーんどーん!!



002.jpg


      どどどーん!w

003.jpg
 

     気持ちいいぐらいダメがw
      まあそんだけですw

     ソイジョイ!今日は目標70%wノシ

     返しコメ
     
     おぐたん・・・なかなか出ないよね;v;66個とか多いし;v;
             またいつでも手伝いますよー・v・
             通信兵服1500金でも売れてた…・w
             自分のペースで^v^d  


    
 

ふくろうさん


ランティスs長い間お世話になりました;v;
また狩りを一緒にできる時を心待ちにしております。。。

零姫sアリサスよろしくたのみます!^v^

さて・・・
今日は闇フクロウ狩りing 現在進行形です・・・ですw( ´∀`)
飛行船ばっかりもつまらないし・・・ビキウィニーで人魚さん狩るのも一休みしたいし・・・
ってことでフクロウ狩りです!!

その前に!!Lv66の時に気づいたこと…
飛行船より人魚さんの方が経験値うまかった…

飛行船  3人PT狩り 自給12%弱

人魚さん ソロ      自給14%強

ネルナはPT狩りだからチャットが弾んでしまうのが原因かも…w

フクロウさん・・・意外とうまいような・・・
ってことで68まではフクロウさんでいってみますw

コメ返し

おぐたんs・・・50Lvになったら一緒にいきましょー^v^d
         体力装備頑張って…w

ハッシュs・・・65Lvまで@1Lv飛ばしていきましょーw
        抽出がそんなにも大当たり!?!?
        べ・・・べつにうらやましくないんだからね!!w

大佐!・・・・・ゴメンネ;v; 12時に落ちないと最近朝起きれなくてw
        同じ同じ!少数の方がいいよね・・・w
        覚醒スキル初期化なんて出なければよかったのに・・・w
        知恵にお帰りw

  
   ソイジョイ!また明日w 更新頑張ってますわw

  フクロウさんw059.jpg

ふー


んー知恵極のままでいいのかな・・・

もう知恵初期化買ってしまったんだけど;v;

クリうpスキル?覚醒?が出るとかなんとか…

まあクリ40%ほどいくのであれば知恵極でがんばります・v・

氷シル移住者結構いそうな予感・・・・

今日はすごく眠いです・・・

睡眠時間2時間だったんですよ;v;

コーヒー牛乳でも目が冴えた。。。

シルランキング100位72Lvか。。。

1回でいいから載ってみたいなあー・v・

まあ目標があるおかげで狩りすすんでます!・v・d

アイスドラゴンも@8Lv・・・長いけどもう少しだとおもって頑張っていきますー

この後は大佐(coronel)sと狩りをしてなんとか50%までしたいです><

バグで1回死んだのは辛かったけど・・・がんばるぞー!!

ソイジョイ またぬノシ



アンタリだったり・・・w


今日は大学へ研究発表に行くプレゼンの準備していたら帰ったのが午後の8時過ぎ;v;

大変だけど・・・がんばりま!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

んで友人と5人でCoco1番にカレー食べに行ってきたわけですが・・・

友人A・・・ご飯500g 辛さ普通 ←TENVIしている子 名前は(arg)ですw

友人B・・・ご飯400g 辛さ普通

友人CとD・・・ご飯500g 辛さ5辛

私・・・・・・・・ご飯500g 辛さ甘口

自分甘口しか食べれませんorz
辛いのだめなんですわ;v;

友人Cのカレーもらったら・・・無茶苦茶辛かったです;v;
匂いからしてもうOUTでした;v;
汗かくわ頭かゆくなるわ・・・散々でしたorz

tenviの話しますw
今日はアンタリに行ってきました^^

友のハッシュs 金混玉s pepe s みんないい人で楽しかったです!( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・)

5回ほど行きました・v・
後で気づいたんですが・・・1回目報酬取ってなかったorz
合図は私が出しましたが・・・私のミスでみんな1回幽霊にΣ(´`lll)
ごめんなさい;v; そして抽出じゃ面白くないので報酬3つをストーンに!
・・・・・見事にハズレΣ(´`lll) 高級の&剣に早変わり┐(´ー)┌

あんたりだったり

ハッシュsやっと一緒にいけたね^^楽しかったよ・v・

つーたs 氷の時代がくるといいですわ(●ノ∀`●)
難アリ 是非よろです^^

友いい人ばかりで嬉しいですわ(ノ∇≦*)

ソイジョイ!コメまってまw

やることがいっぱい;v;

やりたい事まとめてみました!

1、難アリサスでキルケ防具取りたい(ノД`)・゜・。

2、庭、毒竹達人で悪意の水晶30個集めて武器とりたいヽ(≧Д≦)ノ

3、難タリで70武器取りたい( ノД`)

4、新スキル導入までに73Lvにはしておきたい!

以上かな・・・まあ2、3はどっちかでいいんだけどね><

最近友のIN率がすさまじく良いです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
でも絡み少ない・・・orz たくさん狩りとかID誘ってくださいな━━(*´∀`*b)━━
まあ誘ってくれてもいけないときもありますが・・・orz

なんか一発目にたくさん書いたらあと続きそうにないんでこのくらいにしてとw

今日は自分の火力を紹介!!66Lv氷シル 知恵極でもクリティカルはまぁまぁなのです^v^

ずっと純粋な氷で頑張っていきますのでみなさんヨロシク!!m9(・∀´・+) !!

4

自分

↓自分ですw
新スキルまでは知恵極でがんばりま!
3

開始!

今日から書いていこうと思いますんでドウゾよろしくお願いしま!

大体23時以降に更新すると思います・v・
てなわけで23時頃にまた!ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
